2016年8月10日水曜日

TSファイルをMP4に変換

元リンク:http://www.videoconverterfactory.com/jp/tips/ts-to-mp4.html

TSファイルが使われる範囲が広くなるに伴う、TSファイルの不足がだんだんにあらわになる.例えば、動画サイズの大きくすぎで、保存ようなことが、不便です。だから、TSファイル再生するため、MP4に変換の需求が増加する。以下の記事は、TS MP4変換に向けて、解決策を紹介します。

TSファイルとは?

TSは動画ファイルの保存形式の一つで、オーディオ、動画、ファイルの配信・保存のための標準形式です。周知のように、TSファイルはHDTV放送用の動画形式として、解像度が高精細の水準に達するので、だんだんにブルーレイ動画形式を取り替えて、また、AVIファイルよりTSは複数の字幕、複数のオーディオトラックが设置できる。だから、インターネットで広く使われている。
高精細動画
高精細動画

なぜMP4に変換

でも、解像度が高精細ので、TS動画のサイズが一般の形式のサイズより大きくすぎで、わずか数分のビデオは1Gメモリがる。保存ようなことが、本当に不便です。多分動画サイズを小さくなるのは実用だろう!また、TSファイルの汎用性がよくない、アップル会社のシリーズデバイスがTSファイル再生できない、また、Facebook、YouTubeなどの動画共有サイトに共有できないだ。
ヒント:YouTube動画をiPhoneにダウンロードについて方法がある!
TSファイルにに反して、MP4は動画圧縮符号化の標準規格のフォーマットとして、互換性が強くて広く使われている。アップルのデバイスにしでも、他のシステムデバイスにしでも、ほとんどすべでのデバイスがMP4動画ファイルを再生できる。だから、ユーザーが不常用のフォーマットMSWMM、WLMPなどをMP4に変換することが好きだ。同程度の画質と長さのTS動画はMP4より、MP4の方がファイルサイズは小さくだ。

TS MP4 変換

TS変換ソフトを薦め

多くユーザーがテレビなどで高精細DVD動画を楽しむため、TS MP4 変換したいです。でも、正しい方法あるいは、ツールが知らなくて、TSファイルmp4変換の操作がいつも不順だ。
実際に、TS MP4 変換することは難しくない、優れたTS MP4変換ソフトを持ったら、わずか数分で完成できる。
でも、市場で様々なDVD変換ソフトがある、本当に優れたDVD変換ソフトはどれ?悩みしないください。今日は、使いやすいTS変換ソフトをお勧め-WonderFox DVD変換プロ!
WonderFox DVD変換プロは欧米で超人気DVD変換ソフトとして、超高速、素晴らしいダウンロード機能が備えてる。また、インタフェースが簡潔で、操作が便利が本当に便利で、誰もストレスなく使える。

TS MP4 変換の手順

ステップ1:準備  WonderFox DVD変換プロをダウンロードしてインストールする。
WonderFox DVD変換プロの操作が超簡単!ただ3つステップでTSファイルをMP4に変換できる。他の情報 >
そして、WonderFox DVD変換プロを起動し、簡潔なインターフェイスを見える。インターフェイスで3主なオプションがあり-ファイルの追加、ビデオダウンロード、DVDローディングだ。
簡潔なインターフェイス
簡潔なインターフェイス
ステップ2:ファイルの追加をクリックして、WonderFox DVD変換プロにTS動画をロードする。
TS動画をロード
TS動画をロード
ロードする後、右側の区域をクリックし、出力フォーマットとしてMP4を選択する。
出力フォーマットを設置
出力フォーマットを設置
注:自分の需要による、ビデオ品質(フォーマット、解像度、サイズ)を自由に設置できる。
ステップ3:最後、「変換」をクリックする。保存先で変換したMP4動画を見つけます。
「変換」をクリック
「変換」をクリック
ただ3つステップで、TSファイルをMP4に変換することは完成だ。簡単でしょう!次は、高品質の出力動画を思う存分楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿